入賞!!!!!!

今日は県庁に行きました。えっ?何で行ったのだって?
腐腐腐腐腐wwそれあたしの夏休みに書いたポスターが、
入賞したからです!!!!!はい拍手((黙。自分でもびっくりです
何故に俺の絵が?でも見に来た人が「この絵上手!!」って言ってました。
感激!!その後食のフェスタに行って料理を食べまくりました。
美味しかったぁ(^^*)あっクックマンに会いました。従妹の
つぼにはまったらしく、気にいってっました。そして家に帰り
ゲームをやりまくりました!!!楽しかった!!・・・・・・・・・
書くことがありませn・・・・・・・・・・・
             
              END