初更新((仮


初めまして!の方が多いと思います
みぃこです!・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁあ堅苦しいよ!始めだからといい堅苦しくね?でわ仕切りなおし((えっ?

こん!みぃこです!・・・・・・・・この続き何書けばいい?よしいけるぞ((一人で盛り上がってるww
初更新です。前書いたやつは題名だけなのでこれを初としたいと思います!!
でわ活動内容!
主にうごめもを中心として活動しています!ただいまハロ/ハワユのPV製作中です!
よかったらみてn((黙 よくチャットしていますもしかしたらあうかも!!!
でわ今回はこれで終了したいと思います((早っ!

                       END