家庭科(><)

更新二回目だZE☆((氏
今日は家庭科があった。今はエプロン作りをしています!班で作っていて終わった人が、
教えてくださいと言われたのですが・・・・・・・終わってんのうちだけ!!班は五人もいるのに、、、、、
そして教えるはめに・・・・・他の班の人のも手伝わなきゃいけなくて大変(@@;)
もう燃え尽きましたwwまず男の子のポケットのしつけ縫い、紐の調節。次に女の子の紐の調節。
ミシン縫いとかいっぱい仕事が!!大変だった・・・・・・呼ばれたら次の人に呼ばれ次から次へと
もうさいごは「@*、+?。♀$#&・%♂>」って何て言ってるかわからないって言われたwwwww

H/K
今日の出来事パート2
音楽の授業で、歌った歌は嵐のDear Showでした
えっ何で嵐と思った人もいると思う。うん
朝の会の歌に嵐の歌を流したところ先生が気に入り音楽の時間に流そうといい決まりました
・・・・・・・話すことないってことで終了したいと思います
                     
                      END